オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Spring 御礼

3月5日の「オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Spring」でのセミナー「Qt : アプリケーション・UI 開発フレームワーク」へ多数の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、おかげさまで OSC および、MeeGo ユーザ会 のセミナーや展示、日本 KDE ユーザ会 の展示等もそれぞれ盛況であったようで、ありがたく思います。
セミナー内でお約束したとおり、当日使用した資料を公開します。下記の画像のリンク先か、 Qt-OSC2011-Tokyo-Spring.pdf からダウンロードしてください。
セミナーでは Qt の基本から今後までをカバーするようにしてみましたが、その分それぞれのトピックがやや駆け足であったため、是非資料からデモのビデオなどを参考にしていただきたいと思います。
次回は「オープンソースカンファレンス 2011 Kobe」への参加を予定しております。神戸でお会いしましょう。

Qt for OSC2011 Tokyo/Spring


Blog Topics:

Comments